SSブログ

calmlull[F LATSOUNDWORKS] [声優]

calmlull[FLATSOUNDWORKS]



2022年01月31日0時
いろいろ使える!ゲーム等向けピアノソロの権利フリーBGM集♫

FLATSOUNDWORKSが提供する、創作者の為のBGM音源集第3弾!
RPGやノベルゲーム、ボイスドラマ等に、事前許諾なく一度購入すれば何度でも使用可能。
すべての権利使用料を込めた価格です。
楽曲は2分30秒~3分程度の間で纏められています。

現在は大丈夫ですが今後YouTubeでの使用は広告が付かなくなる可能性もあります。
※そもそもご自身のチャンネルに広告収益を設定していない方は関係ありません。

アルバム制作担当者コメ:今回はアニメ「凪のあすから」やKey作品に通じる夏のエモいノスタルジックな空気感を持ったアルバムになりました。ピアノソロで揃えてみましたが、久石譲みもありますね。やはり今回もちょっと大人な感じですね。鬱っぽい重さというか、シリアスというか、そんな雰囲気。

【試聴ページ】
https://twitter.com/FLATSOUNDWORKS/status/1487423712735285248?t=0LE7oK15RNT6jdXNYK7rUg&s=19

【トラックリスト】
01fishingvillage
02Getstarted
03Tomyson
04Shake
05Newhunter
06Ultramarine
07nearyou
08Oceanus
09calmharbor
10Toevening



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。