SSブログ

【すかとろえっちAS MR】先生だいすき気だるげギ [声優]

【すかとろえっちASMR】先生だいすき気だるげギャルとうんこ我慢らぶらぶえっち![乃村軒]



2023年02月28日0時
「わたし知ってんだよ…?先生がこーゆーの、好きだってこと…」

高校教師を務めるあなたは、誰もいない教室で教え子とえっちしようとします。ところが彼女はお腹の調子が悪いと言うと、なんとあなたをスカトロえっちへと誘惑します。
あなたのひそかな性癖は、とっくにバレていたのでした…。

「かわいい生徒のぉ、健康チェックはぁ…先生の義務だよね~…?」

気だるげで、すけべで、あなたに尽くしてくれるギャルちゃん。お腹の中で暴れるうんこを我慢したままえっちする少女の、とろけた息遣いをお楽しみください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。